小学生の時、足が速くてスターだった側 遅くてジメジメしてた側

小学生の時って、人気な子は人気を独占してましたよね。

 

 

顔がとにかくカッコいい子

面白い子

運動得意な子

 

特に運動会や体力測定時の足の速い子の輝きと言えば、

月よりは確実に明るく、太陽ほどでもないくらいの輝度で、

これでもかというくらいに爽やかでした。

 

足がとにかく遅くて、女子よりも遅い僕は、

もちろん足が遅い事は大きなコンプレックスで、

運動会やスポーツテストは、出来る限り隅っこの方に居ました。 

 

そんな足の遅いコンプレックスを持つ僕ですが、

この動画をふと見かけ、とても感動しちゃいました。

 

 

 

 

https://youtu.be/AJvR2k734Rg 

 

シュウゾウさんが来て、こんなに「勝者の論理」を押し付けられたら、

自分なら余計に殻に閉じこもっちまいそう。。。